整形ブスのまいにち

神様生まれ変わったらでいいのでガッキーにしてください。

ダイエットをしよう

こんにちは

 

早速坊主になるところでした…w

今日は私がダイエットを始めたことをご報告したく。

 

私の彼氏3ヶ月で7キロ痩せやがったんです。

方法は至って簡単、炭水化物を全く食べない、それだけ。

 

運動も全くせず、炭水化物をとにかく食べない。

昼はコールスローと卵スープとかにしていたらしい…

すごい気合い入ってる時はスルメ食べてたって…

(社会人としてどうなんだお前って感じだけどw)

 

でもそんな彼曰く、女の子は炭水化物は抜いちゃいけない!

ホルモンバランスがおかしくなっちゃうよ!って言ってきて

じゃあ私は朝だけは炭水化物オッケーにする、っていうルールを作りました。

 

酒もビールは飲まない、ハイボールだけ。

昼はサラダとスープ。

 

慣れたら全然平気って言われましたが、1日目にして「そうかも」って感じ。

なんだか最近食べ過ぎでずっと胃が痛かったから。

 

ってことで随時成果はご報告いたしまーす!